09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
ヨシ様、皆様、こんにちは!!

7/7(火)実践して来ました。

朝一、いつもと違うホールへ・・・
さすがに、人多い・・・
とっさに、1台確保w

うんうん、なかなか回りがイイw
120回転目→波予告プッシュでサンゴ→『4』でリーチ
そのままビタ当たりw
ビックリしました。しかし、昇格ナシ

時短20回転目→先読み保留『!』→パッカン『SP』→1・9のWリーチ
マリンちゃんかと思いきや、ワリン登場~(ワリンのWは熱いはず!!)
CBプッシュ、『キュイン』 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
だって、1・9だから、『キュイン』でもOK、と思ったら
『キュインキュインキュイン』っと来ましたw

引戻しの確変w

が、確変中『7・8』のWで『8』のビタ止まり・・・(T^T)

3連で終了、時短中、先読み保留が少なかったですね^^;
案の定、時短スルー

その後、静か~になったあたしの台・・・

1箱飲ませ、終了

投資6,000 換金8,000 辛勝でっす!

しかし、このホール回りが良かったなぁ~っていうかMH①が回らな過ぎなのか?

次回も攻めます( ̄0 ̄)/ オォー!!
スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|