09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
三太郎です。

こんにちは。地中海で万発出しました。

実はですねえ、
一人で2台大当たりさせたようなもんで
いやはや驚いてんですよ

実ははじめ端から2台めに座って手順終わった時、
端から3台めを打ってた人がやめて
次にそこに座った男がなんか一人でずっとブツブツ言ってて
俺や反対隣の人の台にもなんか言っているっぽかったから、
ヤダナアって思ってたら端台が空いたからそっちへ移動

手順終わってほどなくしたらミラージュチャンスで確変。
やったあ\(^O^)/って喜んでたら、さっき俺が打っていた端から
2台めに座ったお局様雰囲気の女性が
すぐにサンフラ鳴らしてカニで当たり

ぎょぇぇぇぇ

いっけね、俺が手順したまま捨てた台じゃん
Σ( ̄□ ̄;) ガーン!

でも俺の方が伸びるだろ、って余裕こいてたら
それ含めて3連チャンで終了。お局様俺の連チャン終わって口元に笑み。

くっそー
しかし俺は時短後の125回転で4当たり

単発かと思った最後の方で大当たり中に昇格

お局様が驚いてた。

ほぼ並んだ

しかし俺台3連チャンで終了
お局様は順調に連チャン中

抜かされたぜ


しかし俺台時短後の137回転めで
4当たり、お局様俺台をチラリ見、なんだ単発か、そんな顔

しかしまたまた大当たり中に昇格
お局様また驚いてやんの


ようやくお局様連チャン終了

差広げてやるぜ

って思ったらお局様時短後の110回転めで確変当たり

はやっ、やるじゃんか
お局様得意げな顔

お局様台再び連チャンなるか

って俺台も本日3回目の確変当たりもまた3連チャンで終了

うーん伸びねー

お局様俺のドル箱をチラミ
その後余裕顔

俺台時短中88回転めに4で大当たり
それが三度続けて大当たり中に昇格

これにはお局様シンジラレナイって感じで首横に振る

失礼なやっちゃ!首縦に振らんかい!ww

そんなマナー知らんのかい

お局様3連チャンで終了


俺は4回目の確変当たりなので
そろそろ伸びてもらいたかったがまたまた3連チャン


投資2500円

14108発


お局様も同じくらいか

お局様投資500円か1000円じゃね?


2人合わせて3万発弱

俺が分身の術使えたらお局様の
出玉も俺が出したようなもんだろうwww


初当たりも早くて驚いたけど

俺台137回、125回、88回で引き戻しで
お局様が110回で引き戻しってマジ凄いことです。

14108発の108って煩悩の数

昨日は七夕


七夕の日に煩悩って何かいいことあればいいな

ってパチンコ勝ったからそれでいいじゃねーか?www

ハイハイ

すばらしい攻略体感出来ました。
チョー感謝です。
0708.jpg


スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|