05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-06-18 (Mon)
よし様 今晩は! 横溝です。
ご無沙汰しております。
先日有給3連休を利用し、よし様のアドバイスも頭に入れ再挑戦して参りました。
トータル収支はプラス18万でした。正直言って夢のようです・・。
海物語 攻略法は吃驚するほど当たりますね。初日と2日目はひょっとしてまぐれでは?と
思い、結果報告を控えておりました。
しかし、さすがに3日目も成功したときには、ただただ驚きでした。
また3日目には早速『スーパー海物語確変継続打法』も購入し、しっかり頭に入れておきましたが
等価交換ホールのせいか、スルー釘がガチガチで玉減りが気になりました。
でも以前より継続率が良かったと思いますヨ。
ともあれ久々の大勝利で年末年始の大負け!?が少し戻せて気分上々です。
ありがとうございます!!
また、なにか面白い情報がありましたら宜しくお願いします。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|