05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-07-13 (Mon)
先日に続いて地中海の報告です。

今日はいつものホールへ朝イチから打ちに行きました。

とりあえずシマのセンターの柱の右側の台を選んだのですが、
朝イチの新鮮な雰囲気もなかなかいいもんです。

打ち始めてまず手順1と手順2を実行し、
様子を見ました。リーチもよく来ますし、良いと判断。
そしたらいち早くぼくの右隣りが当たりました。
確変~単発のワンセットみたいでした。


すると間もなくぼくの台が大当たりしました。
予告なしの2でノーマルリーチになりハズレましたが、
なんと動き出してピタッと止まりました! 92回転目 でした

単発のあと時短中にまた単発ひいて2連、時短終わって135回転目、
6リーチでキュインと光って単発でまた当たりました
初当たり6,000円目で、単発が3連チャンといい
スタートとおもったのですがそこから全部のまれて追い金するはめになりました。
650回転ハマりのあと9のシングルリーチでハズレたとおもったら動き出して当たりました。

なんとここから9連チャンで一気に13000発超えです!

ぼくの右隣りの人は同じように700回転以上
ハマったあと13連チャンして2台ならんでドル箱を増やしてました。

9連チャンのあとは3連、2連、単発、2連とあまりハマらず
に当たりましたが玉は増えないままの状態でした。
その間は同じ系列台が連チャンしているようでした。

そして大当たりから270回転ぐらいで、
波乗り擬似連3回目 4の魚群リーチのフラッシュで当たりました。それが確変昇格しなんとそこから怒涛の13連チャン!
右隣りの台はぼくがもたついてる間にすでに大当たり回数38回まで行ってましたが、ぼくの台も34回まで行きました。

結局朝イチからがんばって34,000発を換金することができました。
0713mre.jpg

少し質問します
=割愛=
ぼくの台はキュインのフラッシュがよくでましたが、サムは一度もでませんでした。
ラウンド中昇格もありません。リーチもハズレ後、再始動パターンとビタ止まりから盛り上がっていきました。
右隣りの台はサムがよく出てきてました。
リーチまでいかなくても波乗り演出がかなり見えました。
お互いミラージュチャンスは潜伏中の2回だけでした。
通常時の特確は無しでした。

これからも良い台を見抜いて行けるようにがんばります!
よろしくお願いします

0713m.jpg

長くなってスミマセン。またご報告いたします。

スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|