05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-07-15 (Wed)
ヨシさんこんにちは 三太郎です

今日は重い荷物あったんで一度家に帰って着替えてからパチ屋行きました。家出た時間もパチ屋入店も遅かったけど、ありゃ~勝っちゃった\(^O^)/あっスミマセン

財布ン中あんま入れてなかったから無くなったらやめようって思ってた心配もどこ吹く風?

3500円で3のシングルリーチ魚群大当たり

海は初めてのスーパーであっさり当たってくれるとうれっシュ

5連チャン。ちょいと飲ませてやめぇぇぇ

あんま回んないんだよな

21時31分

5973発
071502.jpg


こんな時間なんで帰っても良かったんだけど、攻略うまく出来た日はまたうまく出来るチャンスあることわかってきた俺


o( ̄ ^  ̄ o)デーン
たぶんね

ほんで今打ってた斜め後ろ

お~りょ
2×3泡マリンであっさり3で当たり

ほーら当たった
\(^O^)/

結果論上等っす。当たりゃいいんだ俺は(^へ^;

スミマセン

ついでにまた投資も少なくて
スミマセン

22時28分

4670発

071501.jpg

さすがに俺だってこの時間から3台目は打たねーぜ

って打ったらそいつはパチ中じゃね?ww

合計

10643発

ギリギリだけどまた万発超えぇぇぇ
ガッツポーズ!

そんな結果出せました
ありがとうございました
スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|