05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
ヨシ様、皆様、こんばんは!

本日、昼前から稼動し、台を変え、店を変え、機種を移動しながら地中海に
たどり着きました。

なかなか回る台なのですが、リーチがあまり出ず、100回転以上回したので
他の台に移動をしようとして席を立ち、最後の回転でリーチがかかったので戻って
みると何の予告も無いダブルリーチ。
終わりだなと思っていたら、偶数過ぎて奇数で
とまりました。

「超ラッキー☆」

お次はサンフラッシュが鳴り響き、その後単発。
時短98回目で引き戻し後、5連荘。
 
今日の投資分は確保出来たので、やめようとも思ったのですが、150まで
追いかけて玉を精算。
カードに残があったので、もうちょっとだけと再セット。

167回転、一度とまったあと変な動き。
「341」ミラージュチャンスに。
こういう突入もあるんですね。
(いつも枠が出てくるのしか見たことなかった)

何回かリーチをはずし、
電チュー入賞で当たったので発展するかと期待したのですが、
単発で終了。

22時半だったので、120回転で終了。合わせて12570発でした。
本日投資累計24500円、換金46400円、プラス21900円。
3連休の大負け分を少しだけ取戻せました。

スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
スーパー海物語in地中海確変継続打法
3周年記念情報
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|