09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
ヨシさんこんばんは。大倉です。
初めて報告します。

地中海行ってきました。

なんて、そんな金も時間もないけど勝ってきました(^ω^)。

地中海打ちに行ってきました。
1日はひいきホールの「1番は絶対譲れない」
冠イベントデーだったので朝から打ってきました。

ここのホールは店名に1がはいっているから
イベントで地元に定着しているのですが、
最近新興ホールがイベントでぶつけてきています。
ずらした方がお客集まると思うのですが。

やっぱり冠イベントデーは地中海でしょう。
普段の日もこのホールで収支プラスはじいています。
普段の日は回りが落ちる台もちらほらまざっていますので、
そんな台だったら即移動か大当たりしてもねばりません。

冠イベントは回らない台はないから安心して打てるのです。

投資6000円の141回
ボタン押して砂の絵がマリン
ステップ3にマリン
1&2図柄でマリンリーチ
ボタン押して魚群
数回押してたらサンフラロングが発生してガッツ!1図柄で大当たりです。

が次が2図柄で終わって残念。
時短はノーマルリーチ3回だけ。
危機感感じたので時短後少し台を放置させてデモ画面過ぎてから手順実施。
これが良かったみたいで110回でステップ3にワリン
3&4図柄でワリンウインドサーフィンリーチ
ボタン押してたぶん大泡
4をすぎて戻って4図柄で大当たりです。
大当たり中サンフラで昇格

ガッツ!
が次が裏4図柄で終了
裏4も3&4
マリンリーチ
ボタン押して泡

これってまず昇格しないじゃないですか!
かなりあきらめていたら大当たり中7ラウンドの時サンフラで昇格ガッツ!

ここから確変12連チャンまで伸びました(^ω^)/
(12連チャンで終わった時の写メです)
さすが最強イベントデー
その後2箱弱使って4連チャン
単発
時短中単発
1箱強使ってミラチャンから単発
1箱使って4連チャン
その後は手順実施しても350回以上回して大当たりしなかったから止めました。

投資6000円
出玉約23850発で78500円
利益7万強

久々ぶっとい勝ちでした。
なんとか今月も幸先よくいきましたのでありがとうございました。

スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|