07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-08-12 (Wed)
ヨシさん

お久しぶりです。こんにちは片山です。
此処の所、中々良い実践報告が無くご連絡が出来ませんでしたが

昨日久々に勝ちました。それも初となる十万越えでした。

ここ最近は、名古屋にある某ホールにて最後のシ者ばかりやっていたのですが
結果としては、負け分が多くて正直悔しい思いばかりしていました。

昨日は、地元にあるホールが海一級検定と言うイベントでしたので久々に
行って打つ事にしました。

朝9時からオープンでしたがあえて1時過ぎに行きました。ホールにいったらまず、ヨシさんのメルマガにも殆ど書いてあるホール全体を見て周り
どこが出ているかなどをチェックして、前々日が22・前日が13でまだ大当たりがなく188回転している台に座りました。
地中海の攻略法は購入していたのですが、地中海を打つことがあまりに久々でしたので
ここで初めて実践をしました。

手順1・手順2とも難なく出来て打っていた所、投資金額8000円した時の343回転でマリンちゃんリーチ・サンフラッシュが鳴り・ボタン押し魚群リーチで
確変をゲット。
そこから4連チャンしましたが最後が通常図柄だったのでこれで終わりかなと思っていたら、106回転でミラージュモードに投入し3連チャン
その後も107回転で初めと同じリーチで当たり7連チャン、次が253回転で怒涛の13連チャン、最後にまた当たり2連チャンを頂きました。

合計で29連チャンをしてのでとても嬉しかったです。
残念ながら写メはありませんが、この間にプレミアムの突サム・背景に虹・ミスマリンちゃんのどっかーんボイス・絵柄のハート目・ワリンちゃんが歌う等の
様々な演出を経験しました。

結果、投資金額8000円で41017発で換金123800円→+115800円勝ち
これもヨシさんのお陰です。有り難う御座いました。
0811.jpg


これからも、この調子で頑張って行きたいと思います。

スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法

メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方

Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|