09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-08-12 (Wed)
ヨシ様
きのこです。前回、前々回の地中海実践報告です。
まず前々回、大当たり5回(うち初当り3回)です。
強いイベントだったので期待していったのですが、
人が多く良いグループに座ることができませんでした。
それでもプラス11000円。             

前回は日曜日に実践、
良さそうな系列に座りましたが後ろの台が確変。
同じ末尾の他の台に座ると、隣がすぐに突確。
何か嫌だったので元の台に戻るも隣が確変を引き連チャン継続。
嫌なパターンだなと思いました。
シマ内でも大当りのほとんどが偶数、
自分は奇数台でしたのでしばらく小休止することにしました。
しばらくして状況が変わり始めてきたので実践。後ろが大当たり終了し、
隣台が単発と同時に当たりました。
結果時短で2回引き戻して9連で即止めしました。
2日とも投資は7000円前後でした。
また頑張りたいと思います。

スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法

メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方「2」
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|