07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
ヨシさんやっと報告します!

実は、前から報告しようと思ってたのですが、
仕事が忙しく疲れて報告そびれてました!
正直この初めて攻略法を実践した時、
手順完了一回転で、ミラージュチャンス入ったのでビックリしました!?
その後、上手くいった時は、20回転以内くらいにきますね!
その時は、勝ってますが、詳細は分からないですが、良い感じで効果が分かりました!

で、11日の地元のお店で、
仕事休みなので、朝イチから行ってきました。

一台目、リーチが全然こないので止め1k。
二台目も手順こなせる様子がないので止め2K。
3台目、スーパーリーチもリーチ、ある出目も多発すりので、
もしやで・・71回転目に1×9クロスから確変GET!4Kでした!
そこから5連チャン。

その台を引き続き続行しましたが
、277で魚群でるがハズレ、405止め。

4台目、5台目で、3K,4K止め。
6台目、現在一番出てる台のグループで、
背面600ハマりなので、もしやと思い、
8回転の台、1K21回転で、手順完了(5の出目)29回転目確変GET!2連
185回から4連。

170回転に手順完了後良い感じで演出
、○○がでる!?魚群二回もはずしましたが、
308回転目にミラージュ入り3連。その後ハマり600止め!

7台目、いつも夕方頃に出てる台(二番目放出してるグループ)です。
演出がピクピク騒がしいです!期待出来る感じ!!4.5Kで、確変GET!三連で終了
8台目、隣が今日二番目に出てた台だったので、もしやで1.5Kで単発GET!

で、時短中(謎の保留アイコン頻発、保留4アイコンが頻発)99回転目に確変GET!
6連チャンで終わり!
その後、21時でもう出ないと思ってたのですが、
悪い癖で色々台を試してみました、お盆なのと稼働が下がってたので9K止め!

投資21K+9K(最後のムダ打ち)
換金額58K(三円交換)


ヨシさん、手順2の○○によって効果が違う気がするのですが、どおなんでしょうか?
例えば○○強い感じですね!特に○○、○○に近いです!
魚群並みの信頼度がある感じで、周りのお知らせになる場合もあります!

だいぶ台見切りが出来る様になってきたので、又良い報告出来る様頑張ります!!

スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法

スーパー海物語in地中海確変継続打法
* Category : スーパー海物語
|