05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-08-22 (Sat)
ヨシ様、皆様、こんにちは!

ゼロワン打法とは…!? まずは名前と紹介ページに惹かれて購入しました。
そして、台選び・稼働状況・イベントと申し分なしって事で
【in地中海】で実践して来ました~!

ホールに着くと稼働率9割。う~む混み過ぎ(^_^;)
地中海実践も久し振りだし、
このホールの時系列から言うと無難に「セオリー」でチョイス。

攻略の手順に書かれていた台選びをしたつもりが・・・
むむっ、このホールには○○が無い・・・(汗)
軽~くアクシデントでしたが、むしろ、台選びの定義を推敲すれば「合ってるハズ!」

打ち始めると、なるほど!打法の副産物としてこのメリットが有るかと納得。
しかも超簡単。

打ち始めて1000円のファーストリーチで、
保留「?マーク」から通常のダブルライン・マリンちゃんなし。特に熱くないですね。
プッシュ時のブレーキ・アクションが…図柄停止後も…【ブレーキしっぱなしーーー!!!】

『ジョワジョワジョワ、ピコッ!!』

【ジュゴン!】 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

地中海実践では自身最速の大当り!ゼロワン打法凄すぎる!
サメ・テンパイもサンフラで頂き(2度)、気がつけば7連。
そして時短でおまけのフグ。計8連チャン。
連チャンについてはラッキーも有ったと思いますが、系列判断+ゼロワン打法が
マッチすると「こんなに少額投資で当るの?」と驚きましたし、
いつもホールで優良な取扱い&台数のある【in地中海】を攻略できるのは本当に大きい!

あ、余ったパッキーで「デビルマン倶楽部2」を3,000円で16,400円頂きました(笑)
ゼロワン打法の応用です。

・地中海…投資1,000円、交換48,000円で47,000円勝利
・デビルマン倶楽部…投資3,000円、交換16,400円で13,400円勝利

【合計】投資4,000円、交換64,400円で60,400円勝利です。
無料版あります。

in地中海攻略ゼロワン打法

メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方「1」
続編
「2」

Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|