07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-08-22 (Sat)
皆様こんにちわ! 

ご無沙汰してます。 たぬちで~す!!


なかなか時間が取れなくて、報告UP出来なくてすみませ~ん。

戦績の方は、勝ち負け有りますが、順調にプラスです。

その中で、1番出玉が出たのを取り合えずご報告させて頂きま~す!

1パチの地中海で実験中の時だったのですが、

開店即、0.6Kで大当り42回!!

まず8連荘後、450回転ほど回して確変GETから、200回転前後で確変の引き戻しを繰り返して、最終22:00過ぎに、大当り42回で撤収で~す!

突確は42回中、2回だけ。

一緒に連れパチした友達に6箱あげたのと、自分で使った4箱引いて、30箱交換(少ない箱もあったので、実質27箱くらいかな?)で、39888発!!

投資・・・0.6K
回収・・・約24K前後。(ごめんなさい、ハッキリ覚えてなくて。)
収支・・・23.4K前後。

1パチでこんなに出たのは初めてで、久々のドル箱タワーでした。

使った攻略は、「地中海基本攻略」のみ。後はオカルトですが、15R中は全て右打ちで、極力右スルーに玉を通したのと、ほぼ全てのリーチにPUSHボタン連打(高橋名人なみに ← 懐かしい!)してただけですぅ~!

写メ日記にUPしますので、良かったら見て下さ~い!!

この夏、少しですが、「ビッグ・ウェイブGoGo~~~!!」に乗れてま~す。

in地中海超簡単最新攻略法


新作
無料版あります。
in地中海攻略ゼロワン打法
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|