04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-08-23 (Sun)
皆様こんにちわ! たぬちで~す!!


「地中海ゼロワン打法」購入しますたぁ~!

読んでたら、どうしてもスグ試したくなって、16時頃に会社近くの閑古鳥ホールへ。
(仕事抜けて行っちゃった(^_^;)

このホール、地中海の突確無しタイプのみ6台設置。

2人打ってる中で、1人当ってて、その台の末尾が「∞」。

手順書通り選ぶと、たまたまその台は大当り12回、
126回転で、地中海の本日トップ台でした。

「地中海基本攻略」セット、そして「ゼロワン打法」開始。

ちょっと入賞しにくい台だったのですが、
1.5K投資の148回転で、チャンス目の擬似×2の5人出現から、
4×5クロスのマリンリーチに魚群で魚の目から炎!!

ピタ!「サメ」!!・・・・・セグ外れ。・・・・・ありぃ?

「1.5Kで当ったから、ま、良いか。」・「ゼロワン打法さすがだねぇ。」

なんて思いながら、
時短で「地中海確変継続」セットで「フグ」引き戻し!

次の時短はサクっと終了。

すると、「待ってました」かの様に、
手順書通りの別台が大当り!(たぬちのスグ後に打ち始めた人)・・・「えぇぇ!」

6台しかない地中海を流れる様に当りが駆け抜けて行きました!!

時短中のリーチも結構良かったので、
「もしや」と思い「ゼロワン打法」で続行。

120回転ほどで、台選びの基になった
最初に当ってた台が大当り。「ありゃま。」・「もしかして、もしかしてぇぇぇ~!」

132回転で「タコ」ゲッチュウ~!!

でも1セットでした・・・・・。 (;_;)

投資・・・  1.5K
回収・・・ 14.4K
収支・・・+12.9K

時短中のリーチがかなり熱かったので、
本当は続行したかったのですが、
仕事抜けて来てるので、腹八分・実験だけで4箱流して撤収。
所要時間45分なら快勝!?

しかし、
この閑古鳥ホールで、この当り方は・・・・・!!

「地中海ゼロワン打法」 恐るべし!!!!!

in地中海攻略ゼロワン打法
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|