07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-06 (Sun)

ヨシさん、ごぶさたしています。
本日(6日)久しぶりに大勝ちしました。

地中海で1、2台目は手順は済んだけどなかなか大当たりなし、
3台目が215回で大当たり0回280回目に大当たりから確変に変わり、
ミラージュも含めて、16連チャン、
時短時もセグは連ちゃんの目の時ミラージュが2回来まして
16回続き180回廻して13箱で台移動、
5回当たりの220回に2箱385回で時短で連発2回で終わり、
保留消化時に確変がかかり5連チャンし、200回でやめました。
16箱替え18000円の投資で76000円の換金58000円勝ちでした。
0、1打法での当たりはなかったですが玉減りが少なくていいですね。
ヨシさん有難うございました。また、よいお便りができたらメールします。
0906.jpg

in地中海超簡単攻略法

ゼロワン打法
無料版あります
コチラ
* Category : スーパー海物語
|