04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-09-14 (Mon)

久々に元気な報告書ができます!

本日夜7時半くらいに滅多に行かないホールへふらっと立ち寄りました(笑)

見渡して出玉は微妙な感じです…
地中海のシマでちょっと気になる台が目の前で空いたので着席。
ならしのみ完了して投資1500円のところで砂浜の擬似連で「ボヨヨーン」クジラッキーにてミラージュゲット!
以前のクジラッキーワンセットが頭をよぎります(泣)
が、サンフラにて確変ゲット!
そこから7連して時短に…ランプも右側なので間違いないんですが、
虹出現にて確変ゲット!
計10連終了しました~!
ミスマリンちゃん達の紅白ボーダー?のやつを見れました!
写メあり

投資1500円
交換47000円でした!

やっぱり海のサクサク感はいいですね!

in地中海基本攻略=超簡単最新攻略法=

ゼロワン打法
Theme : あっと驚く攻略法。 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|