05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-09-16 (Wed)
ヨシ様

きのこです。昨日実践してきました。
地中海を打とうと思っていたのですが、
海対象外のイベントで人がほとんどおらずでした。
積んでいる人は積んでいますが各シマに1台程度で、
回転も悪かったので少し打ってヤメです。

そして赤海にてゼロワン打法を実践。2000円で
初当たりで結果23000プラスでした。3、4台移動しましたが
オスイチやそれに近い感じで当たってくれました。

あと質問なのですが、昨日行ったホールは地中海のシマが1
シマ40台の計3シマあるのですが1シマだけ海20台、
チャングム20台に変わっていました。チャングムは稼働もよくシマ全体の系列も見やすいかなと思い
そのシマで打つことにしたんですが、ほとんど回らないしリーチもかからない。
その時の海実践は私入れて2人。チャングムはまあまあ積んでいましたが
大当たりは20台中4台、5台位。

新台と混合のシマ、海だけのシマ。
ホルコンの性質上何か違いとか出るんでしょうか。

いつも長々と書いてしまいますがどうぞ宜しくお願いします。

ゼロワン打法

新作
パチンコチャングムの誓い攻略
Theme : あっと驚く攻略法。 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|