05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-10-17 (Sat)

皆様こんにちは。 たぬちですぅ!


かなり遅くなりましたが、シルバーウィークのご報告させて戴きま~す。

連れパチの絡みで、郊外のホールでの報告です。


その初めて行くホールは、1パチはMAX・ミドルのみ・4パチは甘デジのみという店でした。事前リサーチでツレに確認したら「4パチの海はアグネス・沖縄・ハワイしか無いよ!」と言われてたのですが・・・・・。

ツレと待ち合わせして、OPENから店内に入るとナント・・・!

「甘・地中海」が新台で導入されてました!!

そして、この日のイベントは「甘海デー」!

地中海攻略が「甘・地中海」で使えるのは、のりたま様のご報告&ヨシ様のレスで確認済み!!
(のりたま様・SNSの皆様ありがとうございます!)

初めて行くホールですので、昼過ぎまではホルコンの様子見と思って、ゼロワンでちまちま打ってたのですが・・・・・、最初の20回転内でスーパーリーチが2回来たっきり、280回転を超えるまでスーパーリーチが来ない!

ヨシ様から、「シルバーウィーク最終日なので、リーチ頻度には気を付けて」とアドバイス戴いてましたので、リーチ頻度については「良くもなく・悪くもなく」でした。

普段、甘デジは打たないので、これはこれで楽しんでたんですが。(笑)
多分、甘デジでは相当悪かったんでしょうね!? (爆)

280回転を超えた辺りから急にスーパーリーチが多発して、294回転で当り!

が、3連荘。1箱にもならない・・・・・。(;_;)

助かったのは、オール『ゼロワン』でしたので、投資が15Kで済んだ事。

この時点でちょうど昼過ぎ。ある程度ホルコンの動きが解ったので、確認の為に1箱も無い出玉を持って、1台だけ空いてる甘・地中海に移動。(やっと稼働率6~7割) ちなみに台は全てバラエティ組みですが、海シリーズだけは固められてて、その中で海シリーズのみのバラエティ組みでした。(1円・4円共に)

たぶん、この台は、しばらく当りません。
さて、この台が稼動して地中海攻略をセットすると、どうなるでしょう?

出玉でちまちまゼロワンしてると、その台の系列で稼働中の台に、ちらほら当りランプが点灯のパターン。これまた、ほぼ読み通りのホルコン反応。

この店のホルコン、あまり賢くは無いと思ったので(頑固で融通の効かないタイプかな!?)、勝負は夕方から夜と読んで、後はホールの放出傾向確認の為に1パチコーナーに時間潰しのため移動。

1パチで大海SPとエヴァ5に2.5Kづつ投資しながら、何度も甘デジに様子を見に行ってると、夕方5時過ぎに本日のトップ台が空いてました。大当り44回、当り間スタート150回転くらいで、ほとんど100回転以内に引き戻してる台。朝3~4番目に初当りして、「おばちゃん」が平打ちしてた台です。そして嬉しい事にその台、なんと『地中海』!!

即、席確保! そして時系列確認の為に島1週。 バッチリ!!

そして、ホールの放出傾向は・・・連休最終日にありがちな、目玉台だけが爆裂して、他は当ってる様に見せ掛けた調整&回収台。解り易いですね。
お客さんも、平打ちのおじさん・おばちゃんが多い店だったので、午前中である程度「シンプルなパターンかな?」と思ってたのですが、なにせ初めてのホールですので、念の為1パチで時間潰しして様子見てたんですね。

要は、好調(爆裂)台で打ってる「おじさん・おばちゃん」が、夕方から帰り始めるのを待ってたんですけどね。平打ちで好調な台なら、時系列と総放出量を読み間違えなければ、機種攻略とゼロワンでなんとかなりますものね!

1パチのエヴァで台キープしてるタバコとライターをダッシュで取りに行きました。ちなみに1パチは大海SP・エヴァ5共にノーヒット。(まともに打ってなかったので、当たり前かも・・・)  ( ^_^;)

『地中海基本攻略』セット・ゼロワン開始! の3回転目!!

大当りGETで18連荘! この投資、0.5Kのみ!!

その後、時短25回転+105回転でデモ出し、再セット後20回転前後で大当り8連荘。

そして時短50回転+17回転で大当り6連荘。

それから時短25回転+50回転前後で8連荘!

時短抜け、即撤収。

大当り40回、8箱交換。

投資・・・20.5K
回収・・・41.6K
収支・・・21.1K

初めて行った郊外のホール、初めて打った甘デジ。

甘デジって当り始めると結構疲れますね。
スピード・展開が速いので、オリ攻(オカルト)のセットがぎりぎりで、
下手したら間に合わないから気が抜けない。

また、確変図柄で当っても、必ず次が当る訳では無いんですね。
時短の回数が増えるだけなんですねぇ~。
最初、確変図柄で当ったのに、
なんで「チャンス50回」と画面表示が出るのか悩みました。
連荘してる間に理解しましたが・・・。 ( ^_^;)

残念なのは、15R昇格が1度も無かった事。

でも、負けなくて良かったぁ~!!

ヨシ様、SNSの皆様のおかげです! ありがとうございますです!!

ゼロワン打法

スーパー海物語in地中海超簡単攻略法

出玉選手権開催情報
Theme : あっと驚く攻略法。 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|