08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-29 (Thu)
ヨシさん、ジオルさん、たぬちさん、こんばんは。
ぎんちゃんさん、はじめまして。

ぎんちゃんさんの、
『ゼロワンで連続17回転目大当り』報告、驚きました。
実は今日、同じような経験をしました。
等価交換のMH②へ、会社帰りに発進。
まずエヴァで、いつもよく出ているカド台(本日大当り=0、回転数=まだ99)。
いかにも、オスイチで当りそうでしたが、8000円ノーヒット。
初号機リーチから、最後「ミサトさーん!」と叫びながら影に吸い込まれてしまったので、中断。
帰ったフリして地中海のシマを見に行くと、大当りランプがあちこちで点滅。
よく見ると、端から1つ飛ばしで連チャン中。即移動決意。

飛び飛びで当っている台のさらに2つ左の台へ。
大当り=0、回転数=560・・・・。
ゼロワン開始・・・・。
と、15回転目で、エンゼルフィッシュ1個ズレ。ヒュヒューッ!
擬似連からマリンちゃん浮き輪。
あんまり信頼度高くない・・・と思っていたら、次もヒュヒューッ!
マリンちゃん4人浮き輪からリーチ。
そのままCB連打から当ってしまいました!「444」

単発か・・・・と、思いきや、途中12R(?)でサンシャインフラッシュ!
サム君が、エイッ!とばかり『確変』を投げつけてくれました。

で、そこから、続くワ続くワ・・・、途中時短中にミラージュになったり、
やはり時短中に、サンフラ(太陽グルグル)で、確変で当ったりで、結局11連チャン。

最後は、欲を出さず、108で撤収。
地中海では1000円で初当りから11連チャンでした。ゼロワン、恐るべし!

本日の投資トータル=9000円、回収=60200円、収支=51200円のプラス。
(やっと今月の収支がプラスになりました)

ゼロワン打法+プラス+
Theme : スーパー海物語in地中海 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|
