06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-05 (Thu)
ヨシさん、皆さん、こんばんは。

今夜も、会社帰りにMH①へ行きかけていたんですが、
今日来たメールを確認すると、
本日休みとのこと。急遽バスを乗り換えてMH②へ。

まずエヴァのシマを覗きましたが、
稼働率はそこそこ高い割りに連チャン中の台が少なく、
かつ時系列のよさそうな台は空いていませんでした。
仕方なく、柱カド台で、打ち始めましたが、
例の初号機リーチから、「ミサトさーん!」と
叫んでシンジが影に飲み込まれてしまったので、即移動決意。
エヴァのシマがその時点では冷えひえだったので、
太陽サンサンの地中海へ・・・・。

バッチリだと思える連チャン中台の2つ右に着席。
ゼロワンも実行。
しかし、4人マリンちゃん以上には発展せず。4000投資。
別の台に移って、打ち始めたところ、
反対側列で、連チャン後、108で撤収するのに気づき、
わき目も振らずに移動。
なんと、本日の大当り=28、確率=1/75で、200~500で2回引き戻しています。

勿論ゼロワン実行。
なかなか、アツいリーチも無かったんですが、
200までは続行と決めて粘りました。
すると180回転目で、突然アツいリーチに!
マリンちゃん×4任 → 
ワリンちゃんウィンドサーフィン!! CB連打、連打、連打!!!

444!  ・・・・・来ました~!

ここから、チャンス中引き戻しも含め、5連チャン。
このホールは等価交換なので、勝ったとき大きいです。

投資トータル=12000、回収=34000、収支=22000のプラスでした。

ゼロワン打法
Theme : あっと驚く攻略法。 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|