05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
ジオルさん、トレジャーさん、こんばんは。
この板に書き込むの、久しぶりです。

実は、昨日(11/11(水))は超ゾロ目の日なので、
会社休んで朝から出撃も考えたんですが、
先月、朝からパターンで大負けしたので、
普通に出勤し会社帰りにMH①へ。
1のつく日=エヴァ約束の日・・・のはずが、その表示なく、
稼働率もイマイチ。頑張って12000円分粘ってみましたが、断念。
比較的大当りランプがあちこち点灯していた
『相川七瀬』が気になってたんですが、
その中の「当りそうな台」にすわったひとが数分で大当りし
連チャンし始めたので、もう1台の「気になる台」へ。
でも、七瀬はクセものですねー。

小当たりでも大当りカウントされるので、カンが狂います。
小当たり1回来ましたが、5000円投資で、見切りました。
で、もう所持金が、あと3000円になってたので、甘デジの地中海へ。

ゼロワン効果もあり2000円で大当りし、
そこそこ連チャンしたり引き戻しもあり、
大箱1箱+アルファ貯まりました。
Pカードの残りを「帰ったフリ作戦」に使ってみましたが不発だったので、撤収。

昨日の投資=20000、回収=10800、収支=9200の負け。
甘デジ地中海だけの収支は、+7800だったので、ちょっとくやしいです。

in地中海確変継続打法

新作
仮面ライダーMAX超簡単攻略法

ゼロワン打法
Theme : あっと驚く攻略法。 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|