07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-18 (Wed)
ゼロワン打法、恐るべしですね。

in地中海攻略法との併用では100回転以内の的中率はほぼ
50%ぐらいだと思います。

ゼロワン打法を購入してから、座って即、2~3Kで大当
たりを引くことが増えました。

時系列をしっかり確認すれば1/2ぐらいの確率 で大当
たりを引くことが出来ます。

ただ、本当にツキのない日は単発ばかり引きますが、投資金額が少な
いので大負けすることは有りません。負けても2万円前後です。
 
先日、等価交換の店で、ツキもあったのしょうが、午後3時過
ぎに大当たり4回の台が時系列に入っており、ゼロワン打法+in地
中海攻略法で
打ち始めたところ、まったくリーチがかからず止めようかとおもった
ところに80数回転(in地中海攻略法の手順セットを含める
と100数回転)でミラージュリーチが掛り,バックを魚群が通過、7で当りまし
た。

それから、18連チャン、時短引きもしで15連チャン、時 短終了後、
ゼロワン打法+in地中海攻略法の再セット、35回転で再び
7で大当たり
(この頃,既に午後8時ぐらいでした)22連チャンして
10時45分になり
確変のままタイムオーバー,55回の大当たり(台の表示は
59回)で
換金26万8千円、投資5千円、収支26万
3千円のプラスになりました。

この店は時々,大当たり50回前後の台が出ますので、たまたま
運が良かっただけかも知れませんが、1日の収支では過去最高です。

また同じ店で、数日後のことです。
時系列を判断して台を確保、打ち始めて50数回転で、ふと、廻り
を見回したら、系列台が全て終了、別の系列台が大当たりし始めました。

 隣の台の番号が新たな時系列に入っており、即、隣に移動、打ち始めて
1発目で、サンフラッシュがなり、6で大当たり、判断は正しかっ
たと思っているところに、私が見切った台で他の人が打ち始めて,数回転で
5で大当たり(結果、4連チャンしました。)今日はツキがないのでもう帰
ろうかと思いつつ、時短中,継続打法で打っていると、時短95回転目で、疑
似連から2が揃い、3に昇格5連チャンしました。

時系列の判断は難しいですね。

 ヨシさんに質問ですが、大当たりが終了して、時短の緑ランプが点灯し
ている台は系列内と判断すべきでしょうか?
 なにか参考になる意見があれば教えて下さい。

ゼロワン打法
Theme : あっと驚く攻略法。 * Genre : ギャンブル * Category : in地中海
|