07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-09-29 (Wed)
こんばんはヨシさん。
ガンビーです。

さっそくフラッシュ打法をひっさげて
私ガンビーいつもより仕事を早く切り上げていってまいりました。

結果の方は。。。引き分けです。
当たった回数の方が明らかに多かったのですが
爆裂できなかったので出玉が減って引き分けとなりました。

フラッシュ効果は実感です。

意外とバシバシやっても
指が痛くならない台が多かったです(笑)。

○○の○○は、○○です(泣)。

フルメタルパニックは、30回程度で群がでて大当たりしましたが
そのあとが続かず単発で終わってしまいました。

その後も5回当たるも全部単発を繰り返し
全て玉を消耗してしまいました。

追いゼニ性能がすさまじいピーキーな台ですよ本当。
帰る前に確認したら13回中確変0でした(爆)。

あとギンギラの甘デジやってみたのですが
これがフラッシュにビタハマリでした。

甘デジのため頻繁に当たるので系列も読みやすく
イベントデーだったのか
どの台も当たり80を超えていたため
良かったです。


まずは500円。
3回転目で魚群リーチからの~はずれ。
8回転目、リングがちょっとガタっと揺れてから
お、なんだと思ったらリングびか~~~で突確!
これって5回連ちゃんセットなんですね。初めてみました。
それから2/5がビッグでセットを抜けてすぐ当たってを繰り返し
6回連続で確変であたりました。

しかし。。。そのうちのビッグボーナスの数が。。。
10/35と半分をきるしまつ。。。
こいつもなかなか難しい台です。

収支の方は、プラス分の玉は連れと分け合ったため
収支がプラマイゼロになる処で引き揚げて帰ってきました。

以上が結果報告です。

フラッシュ打法
Theme : あっと驚く攻略法。 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|