07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-10 (Thu)
宝箱SNS、攻略クラブ
兵庫県・カヤ様



先日配信された、海攻略実践しました。

結果としては、16ラウンドがきたこともあり、
投資1Kで7000発回収でした。
プレミアム海ぼのぼのでの実践です。

実践は配信されてから何度もしてたんですが、
なかなか効果が実感できずによくわからんな~と思いながらでしたが、
昨日は好調台が時短即やめで放置されていたのをゲット、
セットして打ち出しすると、スーパーリーチのときの画面がぶれたみたいになってるので
効いてるのかな?と思うと魚群で当たり。
その後αとかかけて継続させ、
ぼのぼのとかのプレミアがかなり出まくりでした。

効いてるときは
スーパーリーチのときの画面がぶれたみたいになるみたいですね。


また、別の店、海機種でも試してみます。

コチラの攻略打法は
宝箱SNSにて公開しております。

新作
エボリューションChapter1
Theme : あっと驚く攻略法。 * Genre : ギャンブル * Category : プレミアム海
* Trackback : (0) |