08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-05 (Thu)
北海道・さと様

ヨシ様。

こんにちは。こちらは、微妙に寒かったりしますが、やっぱり夏が来たみたいです。

そちらは暑いですか?

先日行って来ました。
行った日が土曜日だったし、そこのホールは海が人気なので一台も空いてなくて。
仕方がないので、他の空いている台で様子を伺っていました。
2箱溜まったので止めて、もう一度海のシマを見たけどやっぱり空いていなくて~。
甘海でやっと一台見付けて座ってみたのですが、
3回目から始めてもなかなか○○が○○ね~。
それでも、3回ぐらいは成功したような気がするのですが、
一度だけ当たりを頂いて結果はワンセットでした。
両隣がすごく出ていたので、台がハズレだったのかしらね~と思いながら、


もっとゆっくり実践したら、ちゃんと報告します~。

さと

海物語シリーズセット打法

お便り・・・
やりました

マリンちゃん歌いまくり


* Category : スーパー海物語IN沖縄
|
