07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-20 (Fri)
ヨシさん、お久しぶりです!
メルマガ、毎回楽しく拝見しております。 お元気そうで何より。


私は名古屋セミナー以降、ほとんど打ちに行かなくなってしまいました。
ひどい回収営業が続き、
駐車場を見ただけで判断してしまう私は、
仏の手前の菩薩ってところでしょうか。(爆笑)


ところが最近、その駐車場から「?! 」と何かが伝わってくるのです。
ためしに、今日仕事中に2時間暇fができたので久々に打ってみました。


知らないうちにずいぶん台も変ってました。
1パチコーナーをゆっくり回って、選んだのが
カド台の仕事人。(なんじゃ?このデカイボタンは!)
選んだ理由は簡単です。 カド台が出ていたから。


打つ前におまじない。 
タイトルが出るのを待って○○。 なんの意味もありませんが(笑)
ところがですね、貸し出しボタン1回で当たっちゃいました! 
200円です。
その後、4連とか6連し、終わるたびに「帰った振り作戦」実施。
そしてまたおまじない。 するとまたすぐに大当たり。
ちなみに連チャン中は「ロックオン打法」です。
※ ヨシさんが配信されたバージョンではなく、
私オリジナルの○○誤計算狙いです。


すると延びるわ延びるわ!
2時間過ぎてしまい時計と睨めっこ。
結局確変状態のまま捨てました。(涙)
換金すると14200円。 軍資金200円。


思わぬお小遣いが出来たので、
海のセット打法を明日購入しますね!
あっそうそう、セミナーで御一緒した皆さんはお元気でしょうか?
またみんなで打ちたいです!

海物語シリーズセット打

パチンコAKB48攻略
大当たりシンパシー
まずは無料メルマガから
パチンコAKB48攻略|パチンコ情報本気で勝ちに行く
* Category : スーパー海物語
|