07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
ヨシさん ご無沙汰してます。

江戸のロンパパです。
今年は、いろんな事が重なって家計は火の車。

そんな訳で お父さんは大変なのです。
実践して、勝ち分は全て家庭に(T-T)
それでも、パチンコ覚えたお陰で、
不足分を補填出来るようになりましたから 皆さんには、本当に感謝します。

そんな訳で、最近は手持ちが少ないので、
1パチスタートか、甘海スタートが、定着してます。
あまり欲張らず、1000円でも勝ちは勝ち 
を実践してます。お父さんはこうやって、シコシコと家計を支えております。

大勝してないので、打法や、SNSの購入まで
廻せないのが口惜しいところで、タロウと仕事人攻略は 喉から手が出るほど欲しかったです。

コツコツやってりゃその内良いこともあるさと自分に言い聞かせて(^_^)

最近は、スッカリ甘海は
ほぼ 1Kで当たります。沖海と、亀が3匹並んだ奴が、相性抜群です。

今日も、家の近所のホールへ出勤し、
いつも通り、アマ海へ直行。
最近は、いつも手持ちは 3Kしか持って行きませんが、
それでも、海は答えてくれます。

ドル箱 2箱貯まった処で換金して、
最近好調なエバへいきましたが、エバ活動停止のまま沈黙を保ち5K飲まれて、

再びアマ海へ戻り2Kで、又ドル箱2つ貯まったので、
玉を流したら手持ちが 15Kになったので、そろそろお開きかなと。

ホールの出口へ向かう途中、たまたま AKB 48の島で、
ここも賑やかに炸裂していたのでつい、
見いってしまい、つい、2Kだけ試し打ちにと空き台に座ってしまいました。

正直、AKBの無料メルマガを購読してましたが、
打つのは初めてで、なんとか頑張って攻略法を買うつもりなので、
その前の下見のつもりでした。
エボ1 だけ仕掛けたら後はただの平打ちで打ち始めました。

はっきり言って、なにがなんだかさっぱり理解出来ない台
と言うのが第一印象でした。
2K突っ込んだ処で何かのイベントが一斉に始まってボケーっと見てたら、
気が付かないうちに 当たりを引いて隣のオジサンに
当たっているよと言われて慌てて右打ちに(^_^)

この後の事は上手く説明出来ませんが、ほぼ
16Rの当たりを繰り返して
11900発獲得で、本日の収入総額は
久々に 48Kとまとまった額になったので、早速 AKB 48攻略購入しました。

あの炸裂感は 一度味わったら癖になりそうですね。

攻略届くのを楽しみにしています。
そして 一刻も早くSNS申し込むつもりです。

もう少し待ってて下さい。

パチンコAKB48攻略
大当たりシンパシー
まずは無料メルマガから
パチンコAKB48攻略|パチンコ情報本気で勝ちに行く
Theme : パチンコ!パチスロ!で勝つための情報商材 * Genre : ギャンブル * Category : パチンコAKB48
|