07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
横溝です。ご無沙汰しています。
ここ2週間ほどで6勝して2敗と、やや調子が落ち込んでいます。攻略をてにしてからは
プラス25万です。
最近攻略に慣れてきたためか、つい考えすぎてしまうようになりました。
台検証も慎重に行っているつもりでも、見切った後によくカマをほられます。
5分から10分ぐらいの空き時間で必ずといっていいほど大当たりされてしまいます。
(悔しいことに結構連ちゃんするんですヨ)
これは偶然なのか引きやすくなっているのか、どうなんでしょうか??
ところでスーパー海物語MFA(白海)にも通用するのですか?
近所のホールに最近入ったのですが、いまいち通用しないような気がするんですが・・。
あと大海にも通用しますか?
宜しくお願いします!


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|