09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
スパー海の最近の状況について
1月27日、ホールの感謝イベントでしたので2台目に座った台が、初期投資で海モードからスーパーリーチが2回きて、リーチ目が悪くなかったので4500円の投資までいったら、大当たりから確変絵柄に変わり、ハワイモードで時短のマリンだっこ等がきて20連まで行きました。こんなことは初めてであり、攻略手順がすごいなーと感謝しています。
週末に別のホールに行きましたが、出目が悪かったのでやめた台が他の人が打ったらすぐきたりして2台ともショックでした。私の台は出目がよかったので深追いし、大負けしました。あきらめが早かったのか、運がなかったか?3連敗しました。しかし、1月は19万円の黒字があり、大変助かっています。こんどはエヴァ2で試してみたいと思います。今後ともよろしくお願いします。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|