09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-18 (Mon)
年末の「戦法」伝授メールありがとうございました。是非参考にさせていただきます。
それにしても、ヨシさんのスーパー海物語攻略法を実践してからというもの、戦績は絶好調です。
負けるときもありますが、投資金額が少ない(多くても5千円まで)ので、即、取り返せています。10月10日は生まれて初めて16連荘しました。日付と、その店の新企画イベント発足日だったので、絶対イケルと思い、打ちました。投資額4千円。しかも夜9時から4回転目で枠外プレミア→確変でスタートして、閉店までやりました。時間切れであえなく強制終了させられましたが、もっと伸びたような気がします。
また、先日は営業からの帰りが遅くなったので、夜8時半頃、帰り道の初めて行ったパチンコ屋の「祭」の旗に引き寄せられ、
投資額2千円で10連荘。周りの人が引いていくので、そろそろヤバイかなっと思い、そのシマの人たちもポツポツ当たり出したのもあって、
時短終了後即ヤメしました。
今回の「スーパー海確変継続打法」も迷わず購入させていただきました。
ホントに恐いもの無しのような気がします。期待しています!


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|