06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
ヨシさんこんにちは、茂山です。
やはり最近はちょっときついですね。ニュートラル状態と判別しても、なかなかスーパーリーチがかかりません。
ホールによっても違うとおもいますが、
開店しているホールは全体的に出していますが、ここ2日間は、大当たりが引けない状態が続いている次第ですので、海物語の良い報告は出来ません。
しかしながら、ちょっと良い報告として、たまに浮気しようかなと思い、エバンゲリオン開店でしたので、気晴らしにやったところ、なんと21連でした。
こういう事もたまにはあるんですね。
でも私は海ファンですから、少し小休止して
再度 海物語にチャレンジします。ところでヨシさんは、今何かの攻略に挑戦しているのですか。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|