07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
ヨシさんこんばんわ、
先日攻略法を買わせて頂きました田宮です。早速今日攻略法を頭に叩き込み、実践してきました。
○○を見つけるまで苦労しましたが見つけてから5千円使い、大当たりきました。3連でした。
時短終了後○○○となったので
もう一回手順1を試したところ○○じゃなくなってました。その後○○○でやったら大当たりきました!
すごい感動しました!冷静に判断し、ヨシさんの攻略法を忠実に行ったのが良い結果となりました。
結果投資1万円 回収7万でした。
ただ大当たりはくるのですが確変があまり続きませんでした。
早速ですが確変持続打法も買いたいと思います。
今回は素晴らしい攻略法を教えてくださって有難う御座いました。
また確変持続打法を使ってみたら報告しますね!


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|