09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
先日、攻略法を実践してきて、少しばかりですが手応えを感じました。
まだまだ、高額ゲット とまではいきませんが
もう少し頑張ってみます。

ところでヨシさん、ハマリ台の見極め方ってありますか?
せっかく当たっても、2・3連ちゃんして、急速におとなしくなっていしまう
台ってありますよね。
それでよく私は深追いしてしまうんですよね・・・

そこでヨシさんの 「確変継続法」 がとても気になります。
購入してみたいのですが、まだ攻略法も完全にマスターしていない
うちに、継続法は無理ですかね?
やっぱり、打ち方とか難しいのですか?
早く高額ゲットして、うれしい報告をヨシさんにしたいです。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|