03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
ヨシさん、こんにちは! 
土曜日に行って来まして儲けが出せましたので、うれしい報告をします。
ヨシさんのアドバイス通り○○まで絞って○○を見ていき、○○を見付けて打ちだし、1個入れてから手順1を実行。○○よし・・・○○よし・・・手順通りにやりました。11回転目で泡も出ないアンコウが走って大当たり。昇格無しでガッカリでしたが、何せ資金4500円で当たったので気分良く打ちました。時短に入って保留玉の4回転目にエンゼルフィッシュがシレッと揃って昇格し、カニになりここから5連チャン。結局、時短中にリーチが1回しか掛からなくてしばらく様子を見て止め。台移動。例の如く手順1を実行して○○を確認して・・・と順調に行き打っていたら4回のリーチ後、18回転目で○○の魚群。外したらどうしようかと考えて見ていたら外したので止めようかと思案していたら、4回転目にサメの魚群で大当たり。終了後、サムが抱き上げて無事確変に。3連チャンでしたが、119回転でサメを当てて4連チャンしたようなもので終了。3台目も同じく何と、2回目のリーチで当たって4連チャン。
結局、夕方から打って、3台で資金8000円、換金52000円でした。 その後、ハネ物に変わって5000円で2箱出して終了。
あんなにダメでお金も無くなってどうしようかと悩んでいたのに、こんなにも上手く行く事があるんですね。
ヨシさんには、かなり心配かけましたが、とりあえず結果を出すことが出来ましたので有り難うございました。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|