07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
届きましたよ!!
恥ずかしい話ですが、ここ25年ぐらいパチンコは、やっていません。いつのまにかカードになっていました。
(笑い)なぜやらなかったかとゆうと、母がパチンコ店
に勤めていて、土日は出ないとか、雨の日は、土建業や、
漁師が休みだからでないとか、ヨシ様が言われてるようなことを言っていたのと、
負けるのが嫌な自分の性格があったからだと思います。
早速試してみようと思い近くで一番客の多いところで打ちました。一番端の台で今日26回かかって
いました。打ち始めると○回入れるつもりが、立て続けに
○回も入ってしまいました。その後も立て続けに入ったので、
そのまま打ちました。なんと500円で掛かっちゃいました。
時短でだめだったので、やめました。今度はちゃんと試してみます。
追伸
数ある攻略法の中でなぜヨシ様の攻略法を選んだのかとゆうと、ヨシ様のホームページのヨシ様の文面が
とても暖かくかんじられたのと、誠実そうに見てとれたからです。
今後ともよろしくお願いします。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|