05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
 ヨシ様
ご無沙汰しています。攻略法購入して3週間経ちました。
仕事も忙しくなり従来の週末パチンカーとなったしだいで、実戦も
少ないですが、報告いたします。

3週の土曜日は、計プラス18万、日曜日、計マイナス6万
日曜日は空き台も少なく(ほとんど無し)、確変引くもワンセット、単発
呑まれ、追い金と負けパターンです。行かなきゃいいんだろうけど
連荘しない台での我慢比べ、チョッと疲れます。

でも結果プラスで満足しています。

ホール選びも幅をひろげ、他の台の出方も見るなど
ヨシさんの情報は大変役に立っています。あとは使う側の客観的な打ち方ですね。
頑張ります。

日曜主戦の私としては少ない確変に勝負する為、継続打法を購入させていただきました。
まだ、実戦はしてませんが後ほど報告させていただきます。
私の行く数ヶ所のホールでは海の稼動率がいいので、新たな情報も視野に入れています。
『華王美空ひばり』も、たまに打ちますので検討しています。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|