03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-06-20 (Wed)
 ヨシさん こんにちは。
広島の守田です。先日は質問の回答ありがとうございました。
攻略法が届き、内容を読んで納得。実践する前に確変継続打法も直ちに購入しました。
早速3月5日、行きつけのホールへ。1台目は2回目に○○がきたので即止め。2台目は手順1が合格、手順2が最終段階で挫折。○○で△△。20回転後に確変ゲット。確変継続打法実践。6連チャン後に手順2.3の段階で○○で失敗。結局6千円の投資で7連チャンで終了。3台目に隣の600回転台に移動。手順1は合格、やはり手順2で失敗。再度移動。私の後に座ったお母さん数回転で確変ゲット。もう少し粘れば良かった残念。初実践ながらスーパー海攻略法・確変継続法も確実に手応え有りです。○○が判定できるということは実に素晴らしいと思います。これこそ私が求めていた本物の攻略法だと思います。感激しています。有り難うございました。手順も難しくはないですから、教え通りにやればもっとすごい戦績があがると思います。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|