03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-06-20 (Wed)
お久しぶりです、スーパー 海物語 サクラ打ち子打法有難うございました、
さっそく試してみます、攻略法購入以前よりは成績良くなってますが、
なかなか良い台には出会えません、海シリーズのネックは
初当たりの場合ワンセットか3連が当たり前、5連か6連が大峠で目標の10杯は遠
過ぎます、沖縄に変わって尚難しくなった気がします、おまけに誰かがやめて離れた
台に○○打ち始めてしまう人の多さにはびっくり、ひどい人は
○○○打ってしまい、絶不調になり全然かからなくなる台を作ってしまいます、
明日から収支をプラスにして確変継続打法を購入したいと思っています


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|