03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-06-20 (Wed)
こんばんはm(__)m 攻略方法を購入しましたイシダと申します。成績報告します。
今週の火曜日にホールにいきました。等価ではなく、交換率35円前後のホールで、まず自力で確変柄をひき、継続打法をまず試しました。ノーマルリーチでよく確変柄が止まりました。なんの突拍子もなく、3と7が止まったのが、印象的でした。結果は13連でした。13連めで、保留3をつけてしまい、6が止まりで、ヤメました。
そして、金曜の本日はイベントで周りが箱を積み上げてて、ツライかなーとおもいつつ、魚群の4当たりから、昇格で5になり、7以外がとまり、6連のなかでデジタルの感覚が空いてしまいダブルの4、5でノーマル4で終わってしまいました。今日は確変を引いても当たる気配がなく、100回転越えてやっと止まるくらいでした。
攻略を楽しみながら、試さしてもらってますm(__)m 次は、基本攻略法を交えてやってみたいと思います。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|