05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2007-06-20 (Wed)
ヨシさん、お世話になっています。
的確で丁寧な説明に感謝しています。
早速昨日打ってきました。スー海エリア最大をうたい文句にしてたホールなので
期待したてんですが、ガラガラでした。
取り合えず何台か検証OKの台を打ちましたが、
何れもワンセットで終わりました。違うホールに行こうかとも思ったのですが、
朝一の検証はNGでしたが異常に回る台があって800回くらい回ってた台で再度挑戦!
2連+4連+9連になりました。
周りの様子を見ても朝とそれほど変わってないので
今日はここで終了。
ただ、スーパーリーチが相変わらずきませんでしたので、たまたまなような気もします。
やはりホール選びは重要な要素だと痛感しました。
早く良質のホールを探さないと、、、
それと、どなたかも質問されてましたが、時短のときは普通に
打ってもいいのでしょうか?


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|