07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-20 (Wed)
ヨシ様 こんばんは!

岡崎と申します。先日久しぶりにスーパー海を打ってきましたので報告したいと思います。

台の移動を繰り返し、4000円程使用した所で1台適合しました。スーパーリーチ
見られたものの手順実行、確定リーチになる前にマリンチャンスから魚群が走って確
変にて当たりました。確変継続攻略を使用しようと思いましたが、保留玉にて当たって
しまいました。

持ち玉にて台の移動を繰り返し、検証を続けました。何台目かの台で、手順を終え、
1回目の確定リーチからフルーツリーチにて当たり。単発でした。

その後また台移動を行い、再度上記の単発で当たった台にて検証、台適合の為に
実践を行いました。保留が1度だけ○個ついてしまいましたが、実行してしまいました。
ダブルリーチから単発で当たり、その後時短を引き戻して確変(かなりの回転数(120)
を回したので、たまたまかもしれませんが・・)継続攻略を使用し、結局9連まで行きました。

<感想>

今回の実践では○を○してしまうことが何回もありました。ただ今回は実践してしまいました。
当たりはきたものの(たまたまかもしれませんが・・)、かなりの回転数を要してしまい、結果投資金
が増えてしまったのが痛かったです。○○しなければもっと少ない回転で当たったのでしょうか。

またもう1つ印象に残ったのが、○○後の液晶画面でした。
今回の実践では何台も台移動を行いましたが、マリンモードにて予告・リーチが頻繁に掛かって
いて、スーパーリーチ確定のリーチ演出は中々出てきませんでしたが、ノーマル・泡ノーマル、
など何度もかかっていたし、マリンの仕草予告、背景予告、アングル予告(亀はでませんでした)
なども多かったです。

それと確変継続攻略の実践も兼ねて時短中に手順を実行したりしてしまいました。効果が
あったのかどうかはわかりませんが、1度だけ確変を引き戻しました。たまたまだとは思うんです
けどね・・。ちなみに他の方が戦績報告にて書いていましたが、時短中の打ち方のコツなんて
あるのでしょうか。ヨシさんの実践方法などお聞かせ願えると嬉しいです。

今回行ったホールは、地域の大型店。沖縄が120台。青海が120台。客はみんな沖縄に
流れ、青海はガラガラでした。朝一にて打ち始めましたが、○○は沖海の各シマへ
頻繁に出ていたようで、午後6時の時点でかなりの台が大当たり回数20回を超えていました。
青海は各シマに数台だけ10回超えがある位だったでしょうか。
ヨシさんの攻略法を使用し始めて、広い視野でホールを眺めることができるようになったかもしれません。
ちなみに、今回のような沖海独占状態のホールでは、攻略法を実践するに当たって不利な部分が
あるのでしょうか。ヨシさんの攻略法を実践し始めたばかりですので、自分としては攻略法を使用できる
青海にいかざるおえないのですが・・。やはり実践するホールの幅を広げないとキツイんでしょうか・・。

でも今回は勝ちもゲットできましたし、色々な勉強もできました。
ヨシさんの攻略法まだまだ実践し始めですが、これからもっと結果を伴えるよう、
頑張っていきたいと思います。
広い視野をもって・・。やっぱり勝ちたいですからネ~!

                                                       
                                                      岡崎


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|