07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-20 (Wed)
ヨシ様

東京の峰山です。

最近、良くないです・・・。

出てもあまり続かず。

スーパー海物語継続打法もやってはいるのですが、イマイチです。

○○の最中でリーチがあまり来ないはどうなんでしょう。
結局その間に投資が増えて○○で5~6千円使っていたり
します。○○で○○できる目が○○なら
すぐに○○ですが、○○まできて○○でなんてなると
投資が増えてしまいます。

継続打法は○○するのはなんとも言えないのですが
イマイチな結果が多いです。2~4連が多い
沖縄がだいぶホールに増えてきましたが同じく攻略通用しますか?

とにかくこの攻略はやっぱり大負けしないので助かっていますが
やはり負けないパチより勝てるパチですよね。頑張ります。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|