09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-20 (Wed)
ヨシ様  メ-ルありがとうございます。
1月はおかげさまで非常に好調だったのですが、その後、不調続きで、メ-ルを出すのも恥ずかしい状態です。好調であれば喜んでメ-ル出すのですけど-----。
以前ヨシサンがエバのせいで海が回収台になっていると言われてましたが、全くそのとうりのようです。
廻らない・り-チが来ない・大当たりを引きやすい台が見つからない------。イベントの時は空き台がない・空いてる台は当たらない-----。状態が続いています。
そこで海シリ-ズに見切りをつけてエバに転向して見ようか。
と思いまして、注文いたしました。まだエバはやったことがないので、攻略法を研究してから挑戦しようとおもいます。
わからないところがあれば質問しますので、またよろしくおねがいします。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|