04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-20 (Wed)
こんにちは 石田です。
先日の製本版の件はありがとうございました。
エヴァメールが来たので速購入してしまいました(笑)
自分が今までパチンコをやっている中、エヴァ系は数えるくらいにしか打った事はありません。
釘が渋いイメージと当たりにくそうこのふたつが原因であまり好んで打ちません、というかあまりエヴァの事を知らないのも理由ですが、、、
話題の機種も打てるようになりたく購入しました(笑) 追って成績報告をします。
スーパー海なのですが、ホールを見てると全体的に渋くなっていると思っています。
平気で3連終了と千回近いハマり回転、、、
それならと沖海うったりと、大海打ったとで、、、 その報告も、今後していきます。
長々となりましたが、お手数ありがとうございましたm(__)m


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|