09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2007-06-20 (Wed)
ヨシさんこんばんわ。石田です。
久しぶりに報告なのですが、
エヴァ3 沖海 スーパー二種類 購入したのですが エヴァ3と沖海はまだ攻略してません。
もうすこし落ち着くかイベントの時にやってみようと考えてます。
でスーパー海ですが、スーパー海の台は、人がいなく、プロっぽい集団も座ってはいません。
なのでスーパー海ばかり打っています。
普通は客がいなく人気がないとあまり座らなく、でない感じですが、
しっかり打てば当たりをくれると思い、週間4日は座っています。
いつも千円五枚くらいで確変を引きだいたいニ、三レンチャンで終わり元をとるぐらいまで飲ませてました。
そのホールでは当たり信号をすぐたし、単発にもっていく感じなのですが、
イベントの時は普通に打っている客は3000回転前後、31大当たり。角台もそれくらいですが、
自分は1500回転で30大当たりでした。
やはりノーマル確変がはいりやすく、中段の6~9が入りにくい台でした。(10連 9連 11連)
まだ自分でも最近のパチンコホールがあまり把握できず、
すべてにおいて、中途半端でまだ検証しがいがあり、こんな感じでしか報告できてません。
また追って報告します。申し訳ないです(笑)
ヨシさんの今後の発展を願ってますm(__)m サイトに活気がでてるところを見ると力いれてますね。
今後もよろしくお願い申しあげます。。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|