10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-21 (Thu)
ヨシ 様

こんばんは!岡崎と申します。最近戦況報告中々送れませんでしたが、報告したいと思います。

まず沖縄最新攻略法ですが、
初実践してきました。初めなかなかコツが掴めず、また今思うと
釘も良くなかったと思います。それでも○○にてリーチ4回。しばらく打ち続けてみましたが、
当たる気配が無いので移動。

2台目では手順自体にも慣れ、○○。

○○の最中15、6回転目でリーチが頻繁にかかり、

泡→黒潮でカメが当たってしまいました。ただ1セットで終了。

その台では、その後○○が10数回転みられなかったので、台を移動しました。
 
次の台では、リーチが順調に掛かり
結果○状態時での○○のリーチ回数は7回でした。

これは来た!

と思ったのですが、結局その台ではその後150回転程回しましたが、
大当たりは来ずでした。

ただ、スーパーリーチは頻繁に掛かっていたのと、
マンボウ予告が頻出していたのが印象的でした。

その時のホールの状況としては、ドル箱は所々積まれている感じで、
一つのシマに2~3台程が7、8箱。
丁度後ろの台が大当たりを連発中でした。

また丁度○○で、○○かな?、なんて今思うと感じます。

ただ何で大当たりが引けないの?と
思う位にスーパーリーチは頻出でした(ただ魚群が流れてきませんでしたが・・)

今回実践してみて、手順自体はわりとすぐ理解ができました。
感じたのは、良く回る台にて実践する必要があるな、ということです。
あと個人的に感じたのは、投資額が少しかかるかなという
印象も少し受けました。
回らない台にて実践したからかもしれませんが・・。
次回に勝利は持ち越しです。

パチンコ攻略 本気で勝ちにいく

スーパー海物語イン沖縄最新攻略法

次にスーパー海です。
最近見つけた「海に力を入れているホール」にて実践。
この所近所のホールでは「必殺仕事人」他新機種に力を入れているホールが多いですが、
ここのホールでは大海、スーパー海、沖縄の方が、
仕事人・エバよりも遥かに力を入れているホールです。

結果は2連勝。1度目は台検証中に○○から8連荘。

2度目は先日。こちらも初めはノーマルがそのままピタ止まりし、確変昇格。4連荘。

その後台検証。スーパーリーチあったものの、
○○適合したので打ち続けてみると、
再度ノーマルピタ止まり。ラウンド終了後に確変に昇格。結果4連荘。
その後結局2回、3回と時短後すぐに大当たりが来たのが印象的でした。

また時短後にセットをし、適合しなかったら再度時間を置く。
・・なんてことをしていたことも大当たりが時短後すぐに来たことに影響があったのでしょうか?

ただ今回はカド台でしたから、
いわいる見せ台的な感じでもあったのでしょうかね?

あとヨシさん一つ質問です。スーパー海の最新攻略法ですが、○○○が条件
となっていますが、これは初めの○○の間もそうですよね。
手順中は、常に○○でしょうか?


久しぶりだったので、長々と書いてしまいました。
ちょっと前は調子が悪かったですが、最近は上向きです。
これに甘えず小額投資で勝てるよう、気をつけたいと思います。
                                                   岡崎。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|
