08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-02 (Mon)
ヨシ 様

おはようございます。岡崎と申します。

久しぶりの戦績報告をしたいと思います。
最近はカド台に座ることが多いです。近所のホールにて、海のイベントの日、
先々週、先週と18箱、16箱を積むことができました。

座ってすぐに魚群が流れたケースと、大当たりの直前にリーチの頻度が極端
に多くなったケース2つが、初当たり時の状況です。そのホールは、継続打法
と時短攻略が、他のホールと比較して効き目があるような感じを持っていたの
ですが、今回もけっこう良かったです。

継続10連、時短2~3回引き戻し。継続14回、時短1回引き戻し。

6月は、収支がプラスになりました。

7月もこれに満足せず、より上を目指していきたいと思います。


スーパー海物語 最新攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海物語 確変継続打法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 時短攻略法はコチラ
(ケータイ版はコチラ)

スーパー海共通 初当たりセット打方はコチラ
(ケータイ版はコチラ)
Theme : スーパー海物語 * Genre : ギャンブル * Category : スーパー海物語
|
